おはようございます。
こーやって書いてても なんだかよくわからない所を読んでくれてます。
私の携帯。

もうやだ。ヘルプミー…ぅぅ(´;ω;`)

最近ね「抱き枕」を買ったんですよ。
掛け布団を抱っこしちゃうんでね、最近はだいたい震えて起きます。

友達が泊まりに来てもね 2人で震えて起きます((°ㅂ°))サブタン

そりゃあかんと!
そう思いまして、買いました。
「抱き枕」

もうすぐ1週間なんですがね、
まだ見いだせてないです。良さ。

抱き枕ってさ、こんなにおっきかったっけ?
初めて生で目にしたんだけどね。抱き枕をね。

でもこんなにおっきかったっけ?(爆)
ザワザワしちゃう大きさなのよねー

ふてぶてしいって言葉を人間か○○○にしか今まで使ってこなかったけども、
キミにも似合うよ。
ふてぶてしいって言葉が(爆)


もうちょっと使ってみようと思います。


あ。書きたかったコトあるのにな。
ミステリアスな部分について話したかったけども、
睡魔がやってきた。

だから寝ます。
おやすみなさいませ。



終わり