お久しぶりですー。
最近お店の日記更新ばっかしてましてね。
こっちが全くもっておろそかになってましたが、
たまにゃーこっちも書こうかとね 思いましてね。

なんだかんだ見ててくれる人もいるわけなんでねー。

みんなー!元気ー!!!?

最近はねゲスいLINEにハマってるんですわ。
ゲッスいやつ。
女だけのLINE(爆)

グループLINEの楽しさを知ったよね(爆)

あとねー、そのLINEやってて思って発した自分の言葉にココロ打たれて(爆)
生き方…と言うか、生きる考え方がかわった気がするんですの。

しょーもない言葉なんだけど、言わないけど、
さらっと出た言葉。

グループの他の子達も気がついてないであろうネタのようなその言葉。

ココロの何かがポロっとなんかなったみたいな。


言わないけどね(爆)



だからなんだか楽しくって。

とらわれてるつもりなくっても、世間の常識にとらわれててさ、
そーじゃないの そーじゃなくって、そこにシアワセはあんのかよっっ!!
みたいな。

…まぁ あるのかもしれないけども、それでいーのかよ!おいっ!
みたいな ジレンマがありましてね。

私らしくってなんだろーか、
私は私なんだから、らしくってなんだー。

私はどんななの?
みんなにはどーゆー風に見えてんのかな。

どんな風に見えてたって どーでもいいんだけどね(爆)


嫌いなら離れればいーし、好きなら一緒にいたらいー。

ただそれだけ、ただそれだけなのさー。

ドキドキしたりワクワクしたり、楽しいコトに浸かって生きてたい!
天国に1番近い場所にいたいのさ。

その為なら ツラいコトも我慢できるさ。
我THE慢。


明日は明日の風は吹かないよ。
だって私が吹かせるから。


∧(・θ・)∧ピーピー