おはようございます。
グッと寒くなりましたが、みなさん元気ですか?

私はと言うと、、、元気です。

なんだか先月は月始めから色々良くないコトが続き、
精神的にもまいってました。

大きい空が見たいなー。とか、東京タワー行かなきゃ。とか、
そんなコトを考えてる時は、だいたいヤバイ(爆)

先月は毎日のように思ってました。

何が起こっても 夜は明けるし、時間は進む。

どーしてもひとりになれなくて、飛び出した日もあった。

寂しい感情は30歳過ぎたらあんまり感じなくなった切なさはあったのですが、
そんなコトないんですね。


しっかり寂しかった。


私があまりに落ち込んでしまうから、みんなが優しくって 余計自分の弱さに情けなくなったり。


いきなりはずるい。
それは なしだよ。

悲しいじゃんねー。
ばか。

昔みたいにさー、泣いて笑って叫んで怒って ばかみたいに飲む約束してたでしょーが。

火曜に会いに行った服、新品やったんよ。
ウケルでしょ。
あんたの為に新調してきたんよ。

近々東京タワー行くからね、
近づくからそっちも近寄って来てね。


好きな人には好きと伝えます。
後悔する前に。

人生なにがあるかわかんないなんて大人だからわかってます。
頭では理解できてるけども、ココロはまだ。

飲みたい夜もあったり、飲まなきゃやってらんない夜もあったり、
まだ弱いけど強くなります。少しずつ。


んー。
ガンバロ。