久しぶりの更新になってしまいましたー泣あせる
実はスマホの調子がすこぶる悪く、、、
その対応をしているうちに
なにもできず写真もとれず笑


ここ数日色々と楽しいことがあったのですが
写真がありません笑あせる


いかに自分の毎日が
デジタルに侵食?されているか、、身にしみてわかりました。
デジタルフリーな数日を過ごし、色々と本を読んだりボーッとしたり
良いデトックスになりました💨キラキラ


銀座のアップルストアに行くと、
店員さんたちの対応の良いこと!✨
みなさん賢いのだろうなぁという手際の良さと、人当たりの良さドキドキ
アップルストア自体がパワースポットのようになっていました。
私の担当をしてくれた方は中国人のようでしたが、
日本語もとっても上手で優しくて、
これからは人種なんて本当に関係なくなる時代だなぁーと思いました。


人種うんぬん、出身うんぬんで何かを分けること自体、道徳的な面ではもちろんのこと、経済的にも損ですよね。
そして、それを分かっている企業が伸びている、、、


とにもかくにも、親切なサービスを受けてとっても気持ちよくなったのでしたドキドキ
スマホも復活!
デジタルフリーを心がけつつも大事に扱おうと思います笑い泣き