あなたは、自分の人生は、

 

「これまでも、そしてこれからもそこそこ」

 

だなんて思っていませんか?

 

 

なんとなく、それらしく、災難をさけて、無事に生活していければ・・・・

 

それくらいに考えていませんか?

 

 

もしそうだとしたら・・・・

 

私はとてももったいないことだと思います。

 

 

もちろん、今のままでいいし、満足しているのなら

いいのです。

ただ、もしも、心のどこかすみっこで

 

「このまままは、本当はいやだ」

 

と、少しでも感じているのなら・・・・・

 

 

「なんか、今いち楽しくないな」

 

と、少しでも違和感があるのなら・・・・  


「本当は、もっと良くなりたいんだ!」


という心の奥底の願いがあるのなら。

 

 

もしそんな思いがあるのなら、

私はこうお伝えしたいと思います。




 



人生は、かならず変えることができます。

 







あなたが望む生活をし

 

あなたが望むあなたになり

 

「生きていて、ほんっっとうに、よかったぁ!!」


という、本物の満足を感じて毎日を過ごすことはできるです。

 

 

 


これまでどうであろうと、今がどうであろうと、

 

そんなものはあなたになんの影響も与えることはできません。

 

あなたがなんの影響を受けて、これからどうなっていくのか・・・・

 

それはすべて「あなたの心」にしか決められないからです。

 

 

 



あなたが「人生を変えて豊かになろう!」と決めればそうなりますし

 

「人生なんて変わらない。」と決めれば、これもまたそうなります。

 



 

もちろん、突然「人生を変えます」なんて宣言する必要はありませんし

決断する必要もありません。

 

 


ただ

 

「人生は自分の望むように変えられるんだ」

 

「すべては自分しだいなんだ」

 

という考え方を知るだけでも・・・・


もしくは、


今こうやって、目にするだけでも・・・・

 





もうすでに

 

あなたの人生は確実に変わっているし、

 

変わりだしているのです。

 

 




少しずつ・・・・


少しずつ・・・・


でもかくじつに。


あなたの


「もっと良くなりたい」


という願いは


かならずあなたの人生に、


喜びと奇跡をもたらしてくれるでしょう。







だから、


めげないでください。


くらべないでください。


くさらないでください。







かならず


変われるのですから。


かならず


報われるのですから。


かならず


あなたは願いを叶え


幸せになるのですからドキドキ




{A669D490-7BD2-4698-B9EB-2D94C6229A33}


P.S

良くなりたいというのは、どんな大きなことでも、どーしようもないくらいちっぽけなことでも、なんでも可です。また、くわしくお話ししますね。





今日も1日


お疲れさまでしたドキドキ


そして読んでくれて


ありがとうございましたドキドキ



 



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
゜+.――+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 ドキドキ あわせて読みたい! 厳選おすすめ記事 ドキドキ


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 ドキドキ  人気! プライベート記事 ドキドキ 



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

今日の記事で元気が出たら・・
💎読者登録💎
💎イイネ💎
お願いしますドキドキ

読者登録してね

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

💎ブログランキングに参加しています💎

1日1回ポチッとクリックしてくださると、

とっても励みになりますラブラブアップ

よろしくお願いします。


自己啓発ランキングへ


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜