耳つぼジュエリー | 〜I LOVEシェルティとキジトラと愉快な家族に仲間たち〜 byゆうこりん♪

〜I LOVEシェルティとキジトラと愉快な家族に仲間たち〜 byゆうこりん♪

通称 シェルティと猫が大好き♡
我が家の ワンコとにゃんこの日記…成長記録…ん〜イタズラ日記かな?
泣いても笑っても 時間は同じo(^_^)o
可愛いワンコと楽しい家族☆
看護師しながら毎日楽しく過ごしてます!
新しい物 楽しい事が 大〜好き♡

京都に行って来ました。
暑かったです
そして…
なんだか 海外の方ばかりでした
おかしいなぁ。私は
【純粋な日本】の 京都に来たはず

それは さておき
いつもブログを読ませていただき興味があった 耳つぼジュエリー💎を
教えていただきました。

耳つぼジュエリーって
本当に リフトアップするのね❣️
びっくり‼️

皆さまも 京都 ペディ・ナースで
検索して 行ってみてくださいね

受講後に 出してくださった
ゆず味のジュース 美味しかったなぁ

京都の良い思い出 出来ました
ありがとうございました🙇‍♀️