お久しぶりの更新 | 桜スリジィエ

桜スリジィエ

◇◆気まぐれに更新中◆◇

かなり久しぶりのブログあせる


インスタばかりしていますが

連動しなくなり不便でえーん

仕方ないですね。

アメブロからはインスタに

リンク貼れる?感じ?

初めてスマホから投稿してみますニコニコ


更新していない間に大きく変わった事

家族が増えました飛び出すハート



チワワの男の子 
たいよう音譜ですラブラブ
6日で5ヶ月になりました。
やんちゃ坊主です(笑)

先住犬さくらは
人間もワンコもダメで。
たいようをお迎えするか
悩みに悩みました。
でも人間ぽくなったさくらに
わかり合える仲間が欲しい!
人の勝手な想いですが…
お迎えする事におねがい



2人の距離感がわかる写真口笛


たいようはまだ車が怖いので
車の中ではおとなしいニコニコ
いつもはさくらが嫌がっても
しつこくやってくるから
さくらが怒るのだけど
車の中では比較的穏やかおねがい

このまま仲良く
なってくれるといいなぁドキドキ