久しぶりにイタキス二次小説書いています。
覗きにきてくださっている方々ありがとうございます。
さて
久しぶりに書くにあたってピンクのレースイタキス二次に登場のオリジナルキャラの方々の確認をしてみました。
ストーリーを読んでいく中でなんだかわからないことがあるかもしれないので、皆様が少しでもお話がわかりやすくなるかと思いまして、ここでオリジナルキャラの方々をご紹介します。
ハートのバルーンおりキャラ紹介ハートのバルーン
💊渡辺君
小学校の頃からの幼馴染
高校の頃いつも直樹と一緒にいた同級生
直樹が琴子から初めて手紙をもらった時直樹のそばにいた
直樹が琴子のテスト順位見に行った時にも直樹のそばにいた
💊梶原君 A組の同級生
💊石井君 高校B組の生徒


琴子達より6歳年上
フグ吉の板前さん
数学オリピック国内選考会で優勝 ほそおもての若い板前
父親法曹界の人
明も弁護士・行政書士の資格持ち
(番外編56卒業 明と直樹3
https://ameblo.jp/820619-pink/entry-11242972712.html)
💊森隼人
隼人さん直樹より2つ上
理系男子頭がいい言葉数少ない
琴子が高校入学式の朝
満員電車で髪が隼人さんの制服のボタンにからんで…
琴子とは3年間付かず離れず
琴子は隼人に頼まれて
森家のバーバやジージ両親のお誕生日や結婚記念日や父の日母の日敬老の日などのプレゼント選びお手伝いしている
森グループ会長の息子
後に医者になる

乙女のトキメキ紀子ママのお友達・知人乙女のトキメキ
お琴リサイタルでの奥様方


🌹森ママ
(森グループ会長奥様)
🌹大山社長奥様
🌹風間さん
(風間グループの会長奥様)
🌹大竹さん
(大山建設大竹組会長の奥様)
💊大竹建設大竹組会長の息子
その他にも何人か…
くれぐれもピンクのレースオリジナルイタキス二次なので
皆様にも親しみいただきたくよろしくお願いします。
ピンクのレースより