2024/03/21 | 杉山憲子のHula時々Plumeria

杉山憲子のHula時々Plumeria

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

3月20日のHULA HULAレッスン🌺
祝日ならではの華やかな雰囲気でした✨
プチ同窓会⁈あちこちで。

私も♡レッスン後、学生の頃のお友達と再会🥂✨
そんなこと覚えてたん⁈面白い話しかないやん🤣
やっぱりいいよね〜♥️

北新地にあるお店✨
トリュフソース♪ワインとお肉も美味しい〜
ストロベリーアイスとザクザクした食感
デザートまで楽しみました💕
美味しかったです🍽