お稽古 | 杉山憲子のHula時々Plumeria

杉山憲子のHula時々Plumeria

ブログの説明を入力します。

子どもの頃


アレもコレも

興味のあること

いっぱいあってハート


恵まれたことにキラキラ


たくさん

お稽古事

習わせてもらいました。


どんどん出来ることが増えたりキラキラ


競うことが面白かったり爆笑


進化していくことが魅力でした虹

最近、こんな言葉を聞きました。


お稽古ウインク

してくださいね

練習しましょ。

ではなくって。

未来の可能性を感じますアップ


なんて

いい響き〜♪


さて、お稽古しよう!

素直に思えます。


とりあえず、

夜中なので🌟

ミントの香りをつけて

スッキリ眠りますぐぅぐぅ


無くなりそうで心配してたけど、

今年も発売されてます♪

早く百貨店開かないかなぁ。


日付が変わってしまったアセアセ

明日も良いことありますように╰(*´︶`*)╯♡

stayhealthy♡