ビショップミュージアム・オンラインツアー | 杉山憲子のHula時々Plumeria

杉山憲子のHula時々Plumeria

ブログの説明を入力します。

昨年の今頃…

ハワイ旅行に向けて✈️
ドキドキしながら
その日を待っていました🏝

一番に行きたかった場所は
ビショップミュージアム

The Busで行こう!!


乗り場間違えて💦
優しいロコに教えてもらったり✨

The Busの中でアレコレ見て👀
なかなか
貴重な体験でした。

住宅街にありましたよ😊

今回は
オンラインツアー✨
参加しました。
まず、
入り口からの映像が映されました。

同じだ‼️
私も前回こちらに行きました!!
懐かしい💚

 Kāhili roomを巡りながら、

背の高い棒状のが
Kāhiliてす。

鳥から少しずつ羽毛をもらって
作られたそうですよ。

王族の方々を
讃えるためにキラキラ

ビショップご夫妻
王女様の奥様を偲んで建てられたお話

写真を見ながら
ハワイの王族の歴史を
教えてもらえました。

丁寧な説明に
1時間があっという間でしたニコニコ
1部屋だけで終わっちゃった💦


実際には
先に進むと…
さらに見応えがあります!
非常に珍しい
レイも展示してありました。

いつか…
こちらのお話も
当面は
オンラインツアーで聞けるといいなぁ❤️