スーッとする。 | 杉山憲子のHula時々Plumeria

杉山憲子のHula時々Plumeria

ブログの説明を入力します。

Hawaiiで買うものを
決めていましたキラキラ
かれこれ2ヶ月もたったのね。
もうずいぶんと前のことのようアセアセ

そのお店で
アレコレ話していて、

そういえば…
jelをもらっていましたハート

こんなに
プルンプルンしてたかなぁ!?

塗ってみるニコニコ

爽快感の中に
自然な
プルメリアの淡い香りピンクハート
ほのか〜で良いわぁ!

花粉症の今にピッタリ!


もっと
お土産に買っておけばよかったアセアセ


欲しかったのは
海色のエコバッグ
rainbow color虹ポーチは
pineappleのcharm付き🍍


今日は
ハラウの日ハイビスカス

向かう車両の中は
私だけ⁈

帰りは
ハートハートな人々があちこちに。

それもそのはず。
今日は
White dayラブラブ



なんだか
お洒落な
bottleをもらいましたラブ

ドライフルーツが
どうなるのか楽しみです♡