その模様は✨その② | 杉山憲子のHula時々Plumeria

杉山憲子のHula時々Plumeria

ブログの説明を入力します。


2部は予定外なことが💦


こちらも
HULA HULAでお馴染み
He Aloha No Honolulu


特別にハート

Nā Leiバージョン音譜



なのに😓

違う曲のイントロが

何度もー😱


いつ始まるの⁇

という出だしとなりました。


踊り始めると…

めっちゃ笑ってる!!

ひたすら楽しかったのですラブラブ



そのあと、

もっと驚いたのがアセアセ

Makani Medley 2019


3曲

どんどん繋がっていきます〜


Nā Leiさんの

素敵な歌声が

盛り上がって上矢印上矢印


そこで、ブチっと


音楽が切れてしまいましたガーン


どうするっあせるあせる


そこは流石!l我らが先生!
先生が歌い出し音符
みんなで
アカペラ!


会場も優しい
なんて素敵なんだろうラブラブ

そんないい感じの
温かい空気の中

最後まで
踊り切ることが出来ましたおねがい

お客様ありがとうございましたラブラブ

また笑ってます!

思いがけず、
先生のMakani Medleyソロバージョン
もありました!

こっそり袖で見ていました目


ハプニングもありましたが、

皆様とご一緒に
Mele Kalikimaka🎄



本当に有難うございました╰(*´︶`*)╯♡