待ち焦がれた おけいはん | 杉山憲子のHula時々Plumeria

杉山憲子のHula時々Plumeria

ブログの説明を入力します。

木曜は
ティップネス香里園店
エアロレッスンから始まります✨

さて、京阪電車に乗ろうとしたら

なんと、動いてない‼️

🚃運転見合わせ?!?🚃

運転再開は10時?⁈
レッスンは10時からなのに💦

SHOCK _(┐「ε:)_すぎます

いつも楽しみに参加されるエアロ大好きなお客様
申し訳ありませんでした🙇‍♂️

やっと🚃動いて、ダッシュで香里園へ💨💨💨

お客様お待たせしました‼️‼️
 HULA HULAは間に合いました✨
あ〜よかった。お客様の声が聞こえます。
少し、救われました。

今年の HULA HULATシャツ

キラキラ光りもの付いてます✨
ピンクの絵柄も可愛い💕

普段Sサイズの私ですが、
こちらはMサイズが丁度良いです。

サイズはM 、L 、XLがあります。
よかったら、近くで生地とか見てくださいね😊