旦那さんの進歩 | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

我が家の旦那さん。

前は、本当によく飲みに行ってましたムキー
お酒に弱いので、ちょくちょく知らないお宅の駐車場で寝てたりびっくり
ある日、お迎えに行った私によった勢いで、つっかかり殴られる寸前だったので、それが理由となり離婚ギリギリまでになった過去があります。

しかし、今は飲むのは基本、車で行って代行で帰り車で寝る😌🌃💤という、スタンスへ

今日は、久々に会う後輩と飲みに、だけど車使いたかったので、車なしで行ってもらいました‼️
朝方起きたら6時前💦でも帰ってきてないショボーン
酒に飲まれて、やっちまったパターンだなチーン
とりあえず、外に見に行ってみようと、玄関あけるも開かない滝汗えっ👀⁉️

旦那さ~ん笑い泣き玄関ドアの前で寝てる笑い泣き
チャイム押す気力なかったか⁉おもしろい(笑)
外にも出れない~ニヒヒ隙間から叩いてみるも起きない(笑)

まっいいかウインク帰らなきゃいけないという、彼なりの気持ちは十分伝わったからウインク
寒いし、いつからそこにいたのかは不明だけど、いつかは入ってくるでしょうねちゅー