ごめんね。息子さん…… | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

私の息子は、発達障害(ADHD.自閉スペクトラム)です。
発達障害に、重い軽いがあるのかはわからないですが、軽い方なのかな?
放課後ディサービスや学校の支援はうけてはいません。
というのも、旦那は息子の発達障害を受け入れてくれず😭病院も療育相談の名目で通院してますが、薬の服用もしてません。

病院からは、薬の服用を進められています。

みんなは、どぅやって夫婦で受け入れて、その子に向かい合っているのかな。
息子は、辛くないかな。
学校や、生活で困ってないかな。

寄り添ってあげたいのに。きっと、一番の理解者がいなくて辛いだろうな。