こんにちは🌷


最近食べた美味しいものたちをご紹介します〜!


恵比寿のWE ARE THE FARMのランチコース!

ブッラータチーズが大好き😘


ケールのサラダ🥗


焼き野菜の盛り合わせ

あと、メインのチキンも食べました。

(写真撮り忘れ)



これは富士駅近くのビストロユイット!

お洒落で美味しくて大好きなお店。

前菜の盛り合わせは色々食べれてお得✨

他にもサバとジャガイモの炒め物や、グラタンを注文。今回もとても美味しかった〜


こちらも富士駅近くのバー割烹みかん!

飲んだ締めで、プリンアラモードを食べました。


こちらは新富士駅の上にある焼肉!


まほちゃんとイルキャンティで爆食!!

このチーズリゾット、濃厚ですごく美味しかった🤤

他にもサラダ、前菜、パスタを注文。


富士駅前のトンパラ。

チャンジャがすごく好みの味だった!

頼みすぎて完食はできず、、、笑


三島のすみの坊でひつまぶし!

ここのうなぎ、すごく美味しかった!!!


浜松でもうなぎ。

白焼きと蒲焼きのセットを注文!とろける美味しさだった。白焼きにだし醤油やわさびをつけて食べるのが美味しかった。


近くのイオン内にあるカレー屋さん!


チーズナンでお腹いっぱいに。笑


これは静岡駅近くのコヌルコピアで。

なすの間に生ハム、チーズ、卵、バジルが入った創作料理。すごく美味しい😋


自家製麺のレモンクリームパスタも最高!


最後は行きつけのこめ丸ぶどう🍶

ここのポテサラがすごく美味しくて大好き!!レシピ教えてもらったので、今度家でも作ってみたい。



以上、最近の美味しかったものでした〜!