こんにちは🌞


先週、一泊2日で神戸旅してきました✨

友人が最近、神戸で一人暮らしをはじめたので

お邪魔することに‥!


お昼ごろ到着したので、ランチを食べに北野異人館方面へ。


ネットで調べて気になっていた、social diningというお店へ行きました。


なんと着いたら行列が!!

1時間待ちでした。予約するのがおすすめです。


メインは、サーモンに。

すごくお洒落な味だった!普段あまり食べないようなフレンチのような料理で感動🥹


メインだけかと思っていたらパンも🥐

このパンもすごく美味しかった!


前菜はとうもろこしのプリン。


スープも美味〜!


店内が落ち着いた雰囲気でとてもよかった!

モーニングもやっているそうなので、また行きたいな✨


神戸といえばスイーツも外せない!

パティスリーでメロンのミルフィーユを食べました。見た目が可愛すぎる😍


夜は友達が予約してくれたジャズライブレストランへ。


生演奏って贅沢✨

すごく良い一日でした!!


2日目は朝活でにしむら珈琲店へ。

本店に行ったら、雰囲気がレトロで素敵すぎました。


この日は雨だったので、

バスで三田のアウトレットでショッピングを楽しみました!


夕飯は神戸牛🥩

ステーキランドというチェーン店に行きました。

サクッと鉄板で焼いたお肉が食べられて

あまり時間がなかったのでちょうどよかったです!


お値段もリーズナブル✨


メインの神戸牛に、スープ、サラダ、ライス(おかわり無料)がついていました。


神戸旅は美味しいものをたくさん食べられて

本当に幸せでした〜☺️💖💖


いろいろ案内してくれた友人に感謝🙏

久しぶりに会えたことも嬉しかったです!


おわり