こんにちは🐰


先週の日曜、ラフォルジュルネに参加しました✨


ラフォルジュルネとは世界最大級のクラシック音楽祭です。東京国際フォーラムで開催されました!


今回、友人に誘ってもらい初参加!!🎼

しかもピアニスト小林愛美さんの演奏が聴けるとのことで超豪華✨✨



小林さんの演奏は、ショパンのピアノ協奏曲第2番ヘ短調でした!

いつも題名のない音楽会やYouTubeでみていた人が生でみれて感激。


素晴らしい演奏の後は、フジ子・ヘミングの絵画展へ。最終日だったのでなんと1時間待ちでした。。付き合ってくれた友よ、本当にありがとう。


大好きなフジ子・ヘミング。

音楽だけでなく、絵画の才能もあって本当に多才な方だったんだなと改めて。


じっくり絵を観つつ、最新版のCDを購入しました。


ディナーは友人おすすめのお店へ。

オイスターおいしかったな!🤤🦪


その後、東京駅目の前にあるリゴレットのテラス席でゆっくりお酒を飲んで、とても優雅な1日でした😌🍷


誘ってくれた友人に感謝💖