こんばんは🌙


昨日は久しぶりに会った友人と

鎌倉へ行きましたー!!


食べて、食べて、食べまくりました😅

鎌倉グルメについてご紹介しますー✨


まずはガーデンハウス鎌倉へ。

このお店何食べても美味しくてお洒落で大好き!


ブッラータチーズと季節のフルーツ。


オリジナルポテト。

これ美味しすぎるー!ソースも最高!!


そしてこれも大好き!!

鎌倉ハムのステーキです。付け合わせのマッシュポテトも最高💖

他にも、春菊のピザを食べました。苦みがアクセントになっていて本当に美味しかった‥!

また行きたいお店です✨


続いて、友人がどうしても食べたい!!と言っていたアサイーボールのお店へ。

フレッシュなフルーツをたっぷり食べました。


その後は、しらすたこ焼き。

とろーり系のたこ焼きでした😋


鶴岡八幡宮へ行ってから、すぐ休憩(笑)

お茶専門店で玉露を飲みましたー!

しょっぱさを感じるお茶で新鮮な味でした。

ここで体力を回復❤️‍🩹


最後は有名店へ。

キャラウェイのカレーを食べました🍛


このご飯の量すごくないですか??

絶対一合ぐらいある(笑)

私はビーフカレーをオーダーしました。ホタテカレーやチーズカレーも気になった!


カレーは結構スパイシー🥵

福神漬けなどの付け合わせが豊富で嬉しかったです。スパイシーですが、とても美味しい!

最近、スパイスカレーばかりだったので、こういう王道カレーを食べるのが久しぶりでした!


私は食べきれなかったのですが、

友人は完食していてさすが👍✨


以上、鎌倉グルメのご紹介でした!