こんばんは🌙


今日、Amazonで注文していた

ビヨットが届きましたーー!!!


ビヨットとは、ヨーグルトにシリアルやチョコレートを入れて食べる韓国のスイーツです。


YouTubeやSNSで知って、一度食べてみたい‥と気になっていました。


今回は5個セットを頼みました。

5個すべて違う味になっています。


これはクッキークリーム🍪

ネーミングから美味しそう🤤


今日は、「リンク」というヨーグルトを食べてみました!リンクはチョコリングと2種のシリアルが入っています。


開けるとこんな感じ!

ヨーグルトとシリアルが別々に入っています。

甘い香りがしました。


シリアルの入った部分を折って

ヨーグルトの部分にIN!!!


混ぜて食べます。


気になるお味は、超美味しいです!!!

ヨーグルトは甘くて、ちょっと日本のバニラヨーグルトに似ている笑


シリアルやチョコリングがサクサクで

食感も楽しめる印象でした。


これはおやつにピッタリ!!✨


Amazonで買うと、1つ500円ほどだったので

ちょっと高いですが、、、

一度試してみたい方はぜひ!!