こんにちは✨


京都ひとり旅の続編です!

1日目に食べたごはんなどについて

まとめてご紹介していきます😊🍚


お昼は京都大学近くのお店で食べました。


モンパン食堂

こたつのあるアットホームな店内でした!

スパイスチキンカレー美味しかった🍛

サラダと味噌汁付き!


ずらし旅のクーポンを使って無料だった!

めちゃ嬉しい☺️🍨

ここでひと休憩しました。


行ってみたかったフランソアにも。


プリン、固めで美味しかった✨

見た目が超可愛い!

店内のBGMがショパンのピアノ協奏曲で癒されたーーー🎼


夜は先輩と先斗町でごはん。

四季よし菜は、これで行くの3回目笑

何食べても美味しいし、京都らしさ満点で

すごくおすすめ!

友達に紹介したくなるようなお店✨


お刺身、毎回注文しちゃう豆腐サラダ、ハラミ西京味噌、蛍烏賊の天ぷら、鯛と湯豆腐の小鍋、あんかけ湯葉ごはん、味噌汁、デザートまでフルコースで食べた!

その後はバーにも行った!

さつまいもクリームのお酒。めちゃんこ美味しかったー!


おつまみも美味しくて最高な夜✨


以上、1日目の夜に食べたごはん紹介でしたー!


おわり