久しぶりの投稿です、、!

3月中旬に、家族で伊豆へ1泊2日旅行してきました✌️
美味しいもの盛り沢山で、とっても癒されました☺️🌸🌸

【1日目】
▼伊豆いちごファクトリー🍓
最近インスタとかでもよく見かけるようになったよね!中に入ってるカフェは、オープン前から行列できてたよ🍓

かわいいスイーツも。
いちごサンド美味しかった〜〜
お土産もパケ買いレベルにかわいいものが多く売ってて気合入ってた!笑

▼魚河岸
ここはほんと美味しいお店。。。
お店が移転して、綺麗になってた!
ボリュームすごいけど、金目鯛の煮付けとっても美味しかったなぁ🤤💭
食べ終えた頃には、全メニュー売り切れになってたから入れて良かったね。ってなった✌️
 
二階建てで、一階が魚屋さんだから
にゃんこがたくさんいたよ🐈

▼テディベアミュージアム伊豆
お昼のあとは、ここへ。🐻
中学のとき大好きだったカナヘイとコラボしてた!!!私得すぎて💕💕

かわいー、笑笑
カナヘイコラボの限定グッズはすでに売り切れてた😭いま台湾でも大人気らしいから、すごいよね

▼伊豆シャボテン公園

ゆず湯に浸かるカピパラたちを見れたよ
予想以上に、動物が放し飼いで
普通に道をクジャクが歩いてたり、、、
すごいカオスだった😹w

▼ぐらんぱる公園
1日めラストはイルミへ。
父がどうしても見たかったらしいから、念願叶ってよかったね😊✳︎✳︎
夜は大雨で大変だったけど、土砂降りの中ロング滑り台かましてきた、笑笑
弾け疲れて楽しかったなぁw
ホテルでは、伊豆高原ビール飲んだり
部屋の外にあった露天風呂に浸かったり、、、
のんびり過ごしました👍

【2日目】
▼朝ごはん
朝からモリモリ、ホテルで食べた
ホテルの朝食ってほんとすき☺️❤︎❤︎

そのあとは西伊豆方面へ。

▼おか田
お昼はカキフライ定食。
ボリューム満点でほーーんと美味しかった✌️

▼ジュース屋さん
なんか有名なジュース屋さん
ブルーベリージュースを飲んだよ🍹
フレッシュで美味しかった🌼

▼つるし雛
うちのお客様でもある、つるし雛祭りがラスト日だったので、、!!お雛様だらけで、迫力あったよ🤭笑

▼めんたいパーク
最近オープン、こちらも立ち寄ったよ!
明太子だらけで工場も併設されてた!!
明太もつ鍋を今度家へ帰ったときに食べるのだ〜〜☺️楽しみ

ラストは、鈴福という
静岡でとても有名&美味しいラーメン食べて
家族とお別れしましたっ!

あっという間すぎたけど、
癒しの旅でした😽😽