久しぶりに頑張って更新!🐒
やっとまた写真付き投稿できるようになったみたいでよかった、笑

gwのお話になってしまうけど、
栃木旅行の思い出について記します🐕

今回の旅行は、、、🚅
2人とも大好きな餃子が食べたくて
程良い距離感の栃木へ行くことに🥟
到着して早速餃子①
ネギ味噌ダレにつけて食べる餃子が新鮮だった!皮もパリッと薄めで食べやすかった印象🙊
個人的には今回食べた餃子のなかでNo.1

そのあとは大谷資料館へ


假屋崎省吾の作品、めちゃ映えてたw

館内はとっても寒くてヒンヤリ空間⛄️
いろんなアーティストや芸能人が訪れてるらしく、写真見るのが面白かったなぁ
ここで写真撮るのも楽しかった🐥

そのあとは早めにホテルへ
予約をミスって最上階のプレジデントルームへ通される。。💍  
お部屋がたくさんあってリッチな気分を過ごせました笑

次の日も餃子②
12種類?いろんな味があって、ミーハーには良さそう👧家庭的な味だった
私たちはベーシックと、黒豚入りと、にんにく入りを食べたよ
餃子のあとは蔵の街でぶらり👣
吊るしコイがカラフルで可愛かった〜
食べ歩きグルメもたくさんあったよ🤭

足利フラワーパークは激混み💐
藤の花は少し時期が遅かったみたいで、枯れつつあった😑
またリベンジしたいとおもう
彼は一眼持って行ってたから、写真撮るの楽しそうだった(わたしもカメラほしい)

夜も餃子③とこってり系ラーメン🍜
オリオン餃子なかなか美味しかったなぁ😋
さらに羽根つきチーズ餃子も頼んだから、お腹がもう悲鳴あげてた🤤🙌
餃子とハイボールってなんであんなに美味しいんだろう、、って幸せな気持ちで眠りにつきました、笑笑


最終日は日光へ

三猿もパシャリ🙉🙊🙈

かわいいプリン屋さんで、
プリンソフトとお土産プリン買ったよ🍮

お土産の言わ猿守りも。
一目で気に入っておそろいにした🤝


今回の旅行はひたすら食べていて、
ほとんどグルメ旅行だった🐷(サイコウ)

彼との旅行は終始穏やかで、
ハードな日常を忘れることができたなぁ

大谷資料館みたいな非日常的スポットや、餃子のおいしさに癒されまくりだった✌︎✌︎

また訪れたい、栃木🍓