最近アクセス数が上がりまくってるんだけど、なんで??笑

だれに見られてるかわかんないからこわいな~((((;゚Д゚)))))))






そいえば昨日短期留学が決まりました。
絶対落ちると思ってたから、びっくりした笑


いまは不安しかないし音楽学部一人ぼっちだから辛いけど~
いくらちゃんもがんばる!って言ってたからわたしも乗り越えようと思う。。。笑





たくさんいろんなことを吸収して、発音が少しでもよくなるといいな!



いまは勉強がんばる~しかヽ(;▽;)ノ





そして、あしたはいざ鎌倉へヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とっても楽しみだし、リフレッシュできるといいな!って思ってる!






おわり




















iPhoneからの投稿