2012年8月3日発売&レンタル開始
「伝説のロックスター再生計画!」

$アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!

知らない間に発売が決まっていた((((;゚Д゚))))!!!!!
3月にスターチャンネルで放送されたのを観て、
その時にタイトルが「寝取り男はロック★スター」になっていて、
その分のレビューを書いたんだけどDVD出てなかったのよね(;^ω^)
(レビューは記事内貼り付け)


なんせこの作品、日本ではスルー扱いだったけども、
アメリカではかなりのHITを飛ばした様子・・・。
製作に「40歳の童貞男」のジャド・アパトーだったりと、
なかなか・・・(笑)

カメオ出演でちょろちょろっとテンポ良く出て来る
セレブ達もなかなかな顔ぶれ。
もしかしたら気づかなかったのもあるかも(笑)
【カメオ出演陣】
トム・フェルトン/クリスティーナ・アギレラ
ピンク/カート・F・ローダー/メレディス・ヴィエラ
ゾーイ・サーモン/ファレル/ポール・クルーグマン
ラーズ・ウルリッヒ/リック・シュローダー/マリオ・ロペス
ジョニー・デップ/オーウェン・ウィルソン/ビリー・ブッシュ
ディー・スナイダー(クレジット無し)/ホリー・ウェーバー(クレジット無し)
ケイティ・ペリー(削除されたシーン)




多分観たくっても観られなかった人も多かったと思うので、
とりあえず発売お知らせ記事をUPしてみました(´∀`*)♪

個人的にはラッセル・ブランドがイケメンとは思わないけども、
この作品で彼に対しては、なんか知らないけども
カリスマ性を感じる事が出来ちゃう不思議な体験つき(笑)
見た目とは裏腹な魅力が実はあるのかもしれない・・。
ルパンみたいな体型だし(爆)


それとレビューにも書いたけども、
あのローズ・バーンの壊れキャラは私的には大好き!!!!
彼女の女優としての幅、人としての幅を感じたわね!!!
「こんな仕事もするんだぁ~」って良い意味のビックリがあったわ!!!


作品全体にお下品漂ってるけども、それなりに楽しんだ記憶・・・(笑)



良かったら是非





伝説のロックスター再生計画! [DVD]/ラッセル・ブランド,ジョナ・ヒル,エリザベス・モス

¥4,300
Amazon.co.jp






以下、レビュー↓↓





「寝取り男はロック★スター」(2010年)
■出演■
ジョナ・ヒル
ラッセル・ブランド
エリザベス・モス
ローズ・バーン
コルム・ミーニー
ショーン・コムズ
アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!
アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!


2008年のヒット作「寝取られ男のラブ♂バカンス」からのスピンオフ映画。
出演はジョナ・ヒル、ラッセル・ブランド、ローズ・バーン。
監督は前作同様ニコラス・ストーラー。





レコード会社のアシスタントとして勤務するアーロンは、
社長にロンドンからロックスターの
アルダス・スノーを72時間以内にロサンゼルスに呼び寄せて、
アルダスが10年前に伝説的なパフォーマンスを行った有名なグリークシアターで、
復活ライブをさせるよう命じられるが……。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ラッセル・ブランドは「ス」でしょうか(笑)








「寝取られ男のラブ♂バカンス(2008)」
未見なんだけど、そのスピンオフ作品となる
この作品を何の情報も無しに鑑賞!!




主人公はジョナ・ヒル(左)とラッセル・ブランド(右)!!

$アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!


ラッセル・ブランドはハチャメチャな
ロックスター★のアルダス・スノー。」

アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!






冴えない感じのアーロン(ジョナ・ヒル)は、
会社の上司からの命令でアルダスを
復活ライヴに出演させるため
に、
あれやこれやと振り回されてしまうのよ。
その中で少しながら「友情」が芽生えたり・・する。



まぁ~アルダスのキャラがとんでもなく嫌な男(笑)
ケイティ・ペリーと離婚したから
見る目が変わったのかどうかはさておき(笑)
なーんか、なよっちぃ~感じでナル全開だし勘違い男だな(笑)
だけど観てるうちに、このキャラもこのキャラで
受け入れられるようになってくるんだな(笑)

顔も毛もキャラも濃いし生理的にムッリーな人には、
下ネタありだし余計キツイかな(笑)

手足長くってコケタ感じが段々イエス様に見えて来るという
副作用つきでしたわ(;´Д`)



ワガママで下品で軽くてチャライ!!!
スターと言われながらも、落ち目区域滞在中・・・。
ややひねくれてる感じもあって、
アーロンが色々と努力するものの全て悪い方へ展開してしまう。


$アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!



ストーリーとしては本当薄々なんだけど、
「オマケで作ったの!!」な遊び心満載!!
いや、好き放題(笑)

なんせ画面に出て来る出演者はなかなかの有名人揃い!!

役として登場するんではなくって、さりげなくアルダスの活動の場面に
映り込んでいるような感じで
「あっ!!アギレラだっ!!!」
なんてシーンもあった(笑)
そういう意味で目を光らせるのも楽しい作品だったわね。




ジョナ・ヒルもクセのある人物を演じたらハマるんだけど、
この作品ではラッセルのクセの方が、
だいーぶ強くってジョナさんが好青年に見えた
わね(笑)







そして!!!
良い意味でショッキングな人物がいたの!!!!


それはね・・・。









困り顔だけの女じゃない!!!
実はなんだってする(??)ローズ・バーン!!!





アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!


ローズ・バーンと言えば、
最近売れっ子でよく見かける女優さんの一人だよねぇ。

「28週後・・・」「ノウイング」「インシディアス」
「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」等に出演。


わりと困り顔が多くって、
時々ジェシカ・アルバとかぶってしまうのは、私だけだろうか(笑)
アルバたんの困り顔は「どうにかしてあげたい!!」と言う感じだけど、
ローズさんの困り顔は「この世の終わりだ!!悲壮感漂いすぎっ!!」と
かなり深刻
な印象があるんだけど(笑)

↓「ノウイング」より
アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!



そんなローズ・バーンさん。
この作品ではアルダスの公私共にパートナーだった
スター
ジャッキー・Qという役。

仲良しな2人だったけれど一緒に出した曲は酷評の嵐で、
アルダスが一気に落ち目に
なったのよね(´ε`;)




ジャッキーの活躍っぷりが分かるようなPVやらが、
本編で流れるんだけどなかなかよく出来てる(笑)

本当MTVとかで流れてそうだ!!とも思えてしまう(笑)



しかも話し方や仕草も下品なアルダスと良い勝負するような、
なんだかイタイ感じも新鮮(笑)


↓オーディション??笑い声に惑わされず凄いな((((;゚Д゚))))



作中の彼女の活躍を観てると
「これはローズ・バーンなのか!?」
私の知ってる彼女像には全く当てはまらずにア然とし釘付けΣ(゚д゚lll)!!!
私が無知すぎたのか・・・。


$アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!



コスプレ多しで楽しめちゃったわ♪
ストーリーよりも、
「音楽」に力入れてる印象
を受けたわね。


それにジャッキー・Qというキャラが
可愛い!!カッコイイ!!という枠にいないのが好感持てた(笑)
なんか微妙なラインの踊りや設定は狙いか!?


↓とりあえず2種PVを観てみて♪








なんか彼女の新しい活躍の道を見せられたようで、
一人でウハッ
高ぶってしまった
んですが・・・。



アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!





観終えてみたら、強烈なインパクや笑いがあったわけではないけども、
華やかなキャスト陣(セレブ探しの楽しみも)の
登場や、音楽に対する愛を感じられる作品

だったわぁ(*´∀`*)♪








ところで「寝取られ男のラブ♂バカンス(2008)」
観られた方います??





¥3,990
Amazon.co.jp





面白かったら観てみよっかなぁ~♪


「デローンドキドキ
アタシ、洋画・洋楽・ゴシップ中毒(笑)!!!







ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中