4/21(水) もう何回めかの脳MRI検査。
 

最近頻繁に立ちくらみなのか目眩なのかがあります。

こんな時は決まって良からぬことを考えます。
「また脳のどこかに腫瘍ができたな」と。

そしてどのくらいの大きさのものが何個出来たのかと。

どうしてもネガティブな思考になってしまいます。

 

そんな時の一縷の望みは今まで2度受けて来た

サイバーナイフの副作用だと無理やり考えること。

こんな副作用があるのか無いのかわかりませんが、

とにかくそう思うこと。

 

肺がんStage4なので、いつ何がおきても不思議では

無いのだけれども・・・。

まだ、

再発転移の覚悟、

闘う覚悟、ができてないんだと思います。

 

明日4/23に結果が出ます。

どんな結果になろうと受け容れなければ。

 

ドキドキします。

 

==PS==

恐らく同じ病院、同じ科で戦ってらっしゃる

ダディさんも頑張ってください。