#今シーズンの注目ドラマ | ぶらぶら散歩、心の散歩でつぶやいてみる

今シーズンの注目ドラマ

もうすぐ、いろんなドラマが最終回を迎える。

今シーズンのドラマで私がお気に入りのドラマは、いろいろあるけど、「9ボーダー」とか「366日」とか「アンメット」とか「くるり」は記憶喪失系ドラマ。ドラマを見てて思った事は、記憶を失くす前の自分と記憶を失った後の自分って、どっちも同じ本当の自分で、結局、今を生きてるのは記憶を失った後の自分で、時間の流れの中で、アクシデントが起こり、アクシデントによって自分がリセットされて今の自分があるわけだから、わざわざ、過去に戻る必要もなく、今の自分に正直に生きていけば、いいだけなんじゃないの?って思った。

まぁ、それでも、いちいちツッコミ入れながら、ドラマ最終回まで楽しませて頂きます🎶

特に「9ボーダー」は挿入歌が私の大好きなセカオワなので私の一番のお気に入りです💓💓💓💓💓

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する