1ヶ月ほど落ち着いていた関節痛が、ここ数日ステロイド飲む前と変わらない位襲ってきます😭
平日子供3人をワンオペ、土日もフル活動キョロキョロ
疲れが溜まっているのと、喉が痛くて風邪気味だからかなと思ってます❗️
3人目産む前は風邪引いても風邪からの熱出ても身体が痛くなることなんて本当なかったのに‥

そうそう娘が「トランポリンに行きたい」って言うから行ってきましたチュー
私疲れるから旦那と一緒にやってもらおうと思ってたのに、旦那が「運動はリフレッシュするからワンワンかやりなよおねがい」って‥びっくり

全力で拒否してましたが、まあ一回くらいならと思って産後初!全力で1時間上の子2人とトランポリンしたり走ったり。
そしたら、帰りの車でもう全身痛くなりました。本当ショック。
こども達は久しぶりにママと遊び回れて楽しそうでしたが‥まだまだ産後4ヶ月!無理は禁物ですね滝汗
せめて自転車くらいは乗れるようになりたいけど今年は紫外線防がないととおもってるので、家に籠ろうと思ってます☀️

プラニケル飲み始めて、もうすぐ1ヶ月照れ
下痢や吐き気は胃腸炎だったようで治ったので、今のところ副作用らしきものは出ていません💊
薬の効果がみられるのは、飲み始めてからどれくらいなんでしょうか?
早く効いてくれますようにニコニコ

身体が辛くても子供の笑顔に癒されるラブ
だから私も笑顔を絶やさないよう健康なお母さんのように動きまわれなくても笑顔を絶やさない母でいられるよう心掛けたいなラブラブ