バンクシー?
日本じゃ、単にラクガキだろ。
何千万の価値なんてつけるなよ。

価値はしっかりとした場所、展覧会とかにちゃんと正式な手続きを経て出した作品として価値があるものだと思う。
バンクシーを擁護する人もいるけど意味がわからないね。

今朝、外国でストップの道路標識⛔にバンクシーが
書いた飛行機の絵が若者によって標識ごと盗難にあったとニュースがあったが、9000万の価値?

仮に売りに出されたら盗難の被疑者だよね。捕まるだろうし、価値なんかないね。
標識がなくなって、それにより事故が発生したら責任問題。

本当の価値なんかないと思う。

陰でこそこそラクガキなんかしないでちゃんと正式に名乗り出て、価値をつければ良いのに、やっている意味が不明だ。

日本じゃ、ラクガキだよ。

公共物にイタズラするんじゃねぇって。

くだらない世の中だ。