7日目(北海道最終日)

朝市

新嵐山展望台

ピョウタンの滝

豚丼ランチ

苫小牧フェリー

というスケジュールです


最終日は、パパさんが朝ホテルに迎え来てくれるとこから始まりました🆕


まず地元では有名の朝市へ連れてってくれ✨


とうもろこし、花咲蟹を買いまくって、お互いの両親に発送‼️

この朝市

物凄い行列になってるのですが

買い物後は、発送カウンターが大行列に💦


所が良い時間に並び

嫁が買い物してる間に、俺が発送準備をしておく事で、物凄いスムーズに済みました🌽🦀🔜📤🚚

全てはパパさんの指示通り🏆

ありがたや〜


朝市の次に
連れてってくれたのは
十勝の大パノラマ展望台‼️

展望台は歩けない息子が登れないかなと思ってましたが、、、
『ダメなら、俺がオンブするから』とパパさんが背中押してくれたおかげで、息子も頑張って展望台の階段昇れました🏆



展望台到着した息子とそれを迎えるパパさんと即座に息子をほったらかす父親

→この直後、疲れた息子は、床に横たわってましたwww


これぞ十勝‼️圧巻の景色


お兄ちゃんは、階段降りる時も自分で頑張れました(病み上がりのキセキ)👍


日高山脈方面へ走ります


ピョウタンの滝🏞️


滝の向こうに連なる日高山脈がくっきり見える快晴でラッキーとの事👍

大自然がサイコーのロケーション‼️



ハグリッドとハーマイオニーではなく、パパさんになついた娘😊


最後に帯広名物の豚丼有名店へ連れてってくれました‼️柔らかい豚肉にコクのあるタレがとても美味しかったです⤴️


パパさんのお陰で最終日をサイコーの思い出で飾れました🎊

パパさん本当にありがとうございました😊

横浜に来た時には、是非案内させて下さい👍


パパさんと別れて、帯広をあとにして、苫小牧に向かいますDASH!


嫁がフェリー乗船前に魚市場的な所に行きたいと寄ってみましたが、時間外で全ての店がやってなく、そんなこんなしている間にフェリー乗船がギリギリになるというアクシデントがありましたが

無事人乗船完了😅


帰路は苫小牧18:45発のフェリーで大洗へ向かいます🛳️


帰路は走らないんかい‼️w

そーです、19時間電波も届かない船旅で疲れを癒します😅


ありがとう北海道😊


お兄ちゃんを休ませる為、フェリーは個室にしました。


乗船2分で娘に寝かしつけられ→乗船5分後には熟睡していた息子😴
お疲れさん‼️
アドベンチャー出発3日前に40.3度の熱、熱が下がったから行ってみよう!ダメなら即中止にしようなんて、強行されて
ワケも分からず日本の端まで連れ回されて、よく頑張ったよ😆


夜は、弁当や道の駅で買ったスイーツをお部屋で食べました🍴


スケジュールも体調も天候も景色も食べ物も走行距離も

まさにアドベンチャーだった北海道を思い出しながらアドベンチャートークで談笑😆


寝る前、バルコニーから満点の星空がアドベンチャーの最後を飾ってくれました✨