3週間前のことです。

嫁と出かけてたら、ペットショップにスタンダードプードルの仔犬を見かけまして、抱っこさせてもらいました。


↑離したくはない by嫁

予想を遥かに上回るモフモフで

夫婦揃って目がハートだったのですが

娘は、小さい犬が欲しいと言ってたのを思い出し、

お店を後にしました。


その後モフモフが忘れられず

あと、我が家の息子と絡むなら、小型犬は厳しいねと日頃から話していたのもあり


諦めるよりも信じることに賭けてみようと

言うことになり、娘も会わせてみる事にしました。


3日後、娘も一緒にペットショップに行き、抱っこさせてもらうと、娘も『運命を感じざるを得ない』と言うので、その場でご購入!


ダッコされたと思ったら、即連れ去られて、不安そうなコロ!


因みに息子は、コロに何の興味もない様子で、なるべく見ないようにしている感じでしたw

→新しいものに対しては、よくあるパターンなんです凝視


こうして

家族が増えました