2日目


美味しい朝食を頂きまして

娘はトロロがお気に入りになり

みんなに貰ってました


お宿の方や宿泊者の方と会話を楽しませて頂き

出発


まずは前沢曲家集落へ


親父も疲れが取れたのか元気になりました


前沢集落にある築100年の展示古民家

古民家としては新しいほうだとか


何故か車に戻ってきた親父がビニールの袋を持ってて、聞いたら、地元の人に大根を頂いてました


山の中にあるシラネアオイ園を散策

澄んだ空気が気持ち良い

母は植物を買いました


帰りは、東北道に乗り

渋滞もなく、息子が疲れるので

早め(18時頃)に横浜に戻り、ファミレスでお疲れさん会をしました


優しいお宿の人や気さくな宿泊者、温泉湯めぐりで出会った旅人とも話せて、思い描いた以上に楽しすぎる旅行が出来ました


そして次の日は、長野(嫁の実家)へ行くのでしたw

GWで1,200kmは走ったと思います😅

プラド君もお疲れ様でした‼️