俺の嫁は、運転しているとき、ちょっとした右左折でも、F1ドライバー並みに首がカーブ内側に倒れるクセがあるカワイイ奴です

そんな嫁の2021年師走の波状攻撃を報告します

俺は息子を連れてトヨタへ
嫁は娘を習い事に送りに行き
お互いちょうど同じ位に終わったので
食料買い出しの為、スーパーで待ち合わせました

スーパーに着き、嫁と息子を連れて歩いていると

其の壱

 嫁「トヨタ何しに行ったの?治ったの?」

 俺「スペアタイヤの空気圧みてもらったの」

 ※空気圧センサー異常値で警告灯が出ていた

 嫁突然だまる

 俺「スペアタイヤ知らない?」

 嫁「スペアタイヤってタイヤの中にあるタイヤ?」

 俺「便利すぎるw」


其の弐

 そんな会話をしながら

 食料品売り場へ向かう

 俺→息子の車椅子を押す

 嫁手ブラで進む

 そのまま食料品売場に入る

 俺「・・・」無言の薄目で見る

 嫁「???」

 俺「カートとカゴ頼むわ」


其の参

 嫁「今夜、何食べたい」

 俺「すき家のネギタマ牛丼を再現してみよーよ」

 嫁「ねぎは玉ねぎ?」

 俺「玉ねぎは、既に牛丼に入ってるでしょ」

 嫁「あっ、タマが玉ねぎ?」

 俺「おい!いい加減にしろよ!(笑いながら)、なんで玉ねぎにこだわるんだ!

  「目覚ませ!ねぎは、長ネギで、タマは玉子でしょ!はぁはぁ」

 嫁「まぁまぁ」

そんなこんなで、やられまくり

やっと買い物も嫁の波状攻撃も終わったと

思ってました


其の四

 嫁「そろそろ(娘)習い事終わるから、19時に迎えに行ってくれる?」

  「私は帰って、晩御飯の準備してるよ」

 俺「はーい」

スーパーで別れ、俺は(クルマ大好き)息子を連れて、娘を迎えに行きました


そして娘のお迎え場所で

いつまで待っても娘がビルから出てこない、、、


結果、19時半に終わるのに19時に迎えに行けと騙され、息子と30分待つハメに。


数時間でこれだけの猛威をふるう嫁は、リラックスした絶好調な状態と感じています👍




【乾燥肌の方に超オススメ商品の紹介】
乾燥の本格シーズンまでに潤った肌を作り
いかに乾燥肌になる時期を遅らせるか!

コレを使い始めてから、冬、新春を
乗り切れるようになりました!

風呂上がりと、朝に塗ってます!



【4軒を住み替えてのオススメ商品を紹介】
お風呂の鏡につく水アカ(ウロコ)って
取れないですよね
でも、うちはコイツで予防してます
お風呂あがりに鏡に吹き付けるだけです
もう手放せません!