知らない間に、どんどん月日が流れて、ブログをかなり放置しておりました。

 

世間では いよいよコロナも5類になり、マスクも必須ではなくなって 観光客も増えてきました。

 

私はというと、特に大きな変化はなく 相変わらず忙しい毎日を送っています。

 

職場では リモート勤務をする人も増えて(私はリモートしてませんけど) いい面も悪い面もいろいろあります。

 

そんな中、今年も 実は一人お花見に行っていました・・・

 

はよUPせえよ!と言われるでしょうが、すみません。 1か月くらい遅れましたが 記録に残しておきます。

 

 

 

ほんとに満開の時に行けました

 

奈良の地元では みんな知っている桜の名所 だけど観光客が来るようなところではないという、

佐保川の桜です

 

そして、この時は Instagramで前から気になっていた 居酒屋のランチに行ってきました

 

 

すごいボリュームでしょ? これに 食後のドリンクがついてます

 

体力系な感じの男性が 食べてはりましたが、私も同じようにいただきました。

 

ごはんも同量で・・・笑

 

 

メインのおかずが2種類というのが嬉しいですね。この日は プルコギとチキン南蛮でした。

日替わりメニューです。

 

お天気も良く 桜も満開で さわやかな風が吹き おいしいランチをいただいて、

大満足の一日になりました。

 

 

居酒屋 串吉居酒屋 / 新大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

ちなみに この日の前日 職場近くの大阪城も 満開でしたので 撮影しました。

 

 

お濠沿いですが、城は写ってません・・・なので、写真では大阪城公園とはわからないですね・・・すいません。