モデルハウス見学会(前橋江木会場) | 岩井建築 Iwai-architecture

岩井建築 Iwai-architecture

小さな工務店ならではのアットホームな雰囲気で、お客様とのご縁を大切にし、夢をカタチにするお手伝いをさせていただきます⭐︎
・自由設計・注文住宅・別荘
・リフォーム・分譲住宅
・薪ストーブ販売、設置

上毛新聞コンセプトホーム前橋江木会場

モデルハウス完成しました!

4/30に上毛新聞コンセプトホームがグランドオープンし、今まで建築中の室内をご覧いただいておりましたが、7月の見学会(16、17、18)は完成して初めてということもあり3連休中たくさんの方にお越しいただきました😊

アットホームな小さな工務店で、今回初めて上毛新聞の展示場に出展させていただきました。説明等に不慣れな点がありますが、宜しくお願い致します🍀

ホームページやインスタを見て、気になって見に来ました!と声をかけてくださる方が沢山いらして、とても驚きながら嬉しかったです。

7月の見学会は23、24日も10時から16時まで予約無しでご覧いただけますので、お近くにお越しの際は、是非リアルサイズのモデルハウスを体感していただければと思います!


こちらのモデルハウスにはドブレロック500tbを設置しました!弊社は薪ストーブ販売も本格的に始めましたので、薪ストーブにご興味のある方も是非、実物を見に来て触っていただきたいです!お待ちしております。