昨日のその後です


夫→「コンビニ行ってくる」


もしや真顔びっくりマークはてなマークと思いましたが、帰宅後何も言ってきません



私→「今日私は行かない方が良いんじゃない?」

夫→「何で?」

私→「行かなきゃダメ?」

夫→「だめ。皆で食べに行こうよ」

私→「だって○円越えたらお金貰ってないから払えないよ?」

夫→「今おろしてきたから」


“お金おろしてきたならすぐに声かけろよ”とイラッ


私→「もう25日なんだけど」

夫→「忙しくておろせなかった」

私→「何も言われないと、渡す気があるかわからないから声かけてって言ってるじゃん」

夫→「すみません」

私→「何回も言ってるじゃん。何でしてくれないの?」

夫→「すみません」


しばらくこの会話が繰り返され


私→「家族カードか、振り込みのどっちかにして」

夫→「振り込みか〜手数料がなぁ〜」


“それはもう聞き飽きてんだよ不安一言、遅れますって言ってくれれば良いって言ってんのに、それさえもしないなんて本当に私の事ナメてんなムキー


私→「お義母さん達に、経済DVされてて、働きたいから資格とる為に勉強したい。(資格をとる為に勉強中です)だからこれからは行きませんって言おうかな」


夫→「DVって(吹き出す)、、、、振り込みにするよ」


と言われましたが、

果たして本当に手続きをするのでしょうか不安

しないでしょうね




下の子が産まれる前までは私も働いていて、夫にお金を請求する事がほとんど出来ませんでした悲しい

1番ムカついたのは上の子の出産関係を全部支払った事です(痛い思いして産むのに支払いまで自分昇天


なんで遠慮していたのか自分に腹が立ちますが、その当時は言えませんでした


言える様になった事を嬉しく思います合格




気持ちよく感謝したいのに