先日、授業参観がありましたニコニコ

嬉しそうに手を振ってくれて、工作も頑張っていて、みられて良かったです看板持ち

(他のママが気になって、少し前から憂鬱でした。楽しみだけの気持ちでいられない自分が本当に嫌です)


しかし、これだけでは終わらず


授業参観の後に、役員決めがありました不安



来年は絶対に働くつもりなので

やるなら今年だとは思っていましたが

手を挙げる勇気はありません昇天


そこに先生が「いかがですか?」と言ってきた~オエー


めちゃくちゃ吃りながら、お受けすると返事泣き笑い


今年はスルーして、来年は仕事を理由にしなくて済んだかもしれないけれど、まだ下にもう1人いるので、先が長いし

皆様実は上の子で1回役員になっているのではないか(もしそうなら、1回もしてないのに手を挙げなかったと悪口言われるはてなマークと被害妄想が頭を支配絶望

等など考えていたので、先生には感謝ですパーが、当日は気持ちが高揚して、ベビーカーでひたすら散歩(徘徊?)してしまいました泣



とりあえず、集まりの予定はまだないので、今の所

精神は安定していますニコニコ



なぜか夫には役員になった事は話せずにいます凝視