@YuzuRu_H_PooH_F 占い師自称 | バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

転載の写真の上普通は出所の文字がある、偶にネットの出所不明の写真直接使う、権利侵害したら、すぐに削除します。不撓不屈、日進日歩。ストーカーっぽい言葉が過ぎましたかもしれません。通りかかる皆様に迷惑をかけて恐縮の至りです。

敬語略( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ

さっきね〜ネットで君相関の新しいタロット占いの映像を見た,
大意はもし再婚したら,羽生選手と妻の間の雰囲気🐸👸
あの占い師さんの使ったThe Starカードの画面は池の面の蛙から星をもらった女の子,
日本語を連想したら,イケメン帰ってきてほしいってダジャレ😂

『僕の心は豆腐みたい🧊💧』
「あたしを愛する決意は豆腐のようにかたくない?😢ひどい…」
『(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?違う💦』って占い師の想像ꉂꉂゲラゲラ🤣
4コマ漫画みたい〜

中国人が占いに対する態度大体は
縁起の良い話なら,(*´σЗ`)σいいね!
縁起でもない話なら,大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧うちは唯物論の社会主義国家だから✨

本物の大物のレベルの占い師はとてもとても珍しい,
以前高級官僚でも詐欺にかかったこともある,
占いを名目に邪教みたいな大金詐欺事件も複数出た🚨

近年上海の解決した詐欺事件🚔
美容院の常連客のおばさんは美容師に占い師を勧められた,
(中国語の美容院はヘアケアじゃなく,ボディーケア)
実はまずは客とのチャットから家庭の情報を引き出して,
占い師を装った詐欺師と結託して精神的脅迫して,
家族を守りたい気持ちを利用して洗脳して
おばさんから数千万円を詐欺した‼️

Wechatで恋や婚姻相談占いの詐欺グループも複数解決された🚔
Weiboで占い師実は芸能人のファンというアカウントもう複数見た👀
日常あちこち有名人に対する占い文章で人気を集めてて,
チャンスあったら自分の推しは生まれつきのスターみたいな洗脳を出した🗣

特に君の結婚した期間,
ある占いアカウントは『絶対にできちゃった婚,体裁のよいため』って
実はあのアカウントの推しはこの前ちょうどスキャンダル中💩

アイドルデビューして大人気,
でもセックスを離れなく,
いつも一夜の美人の紹介を周りに頼んだ,
ある美人は妊娠した,中絶慰謝料は収入のレベルに比べて寒かったから,
美人自身も裕福で軽視された感じで不愉快な交渉けど,
体面を保って一応我慢した。

まさか,アイドルの母親はこっそりと美人の家のドアに向けて監視カメラを設置した,
息子のせいじゃない,悪い女のせいを証明するために😱
これでプライバシー侵害で徹底的にスキャンダルがエスカレートして事件になった🚓

だから,あのアカウントは占いを名目に別の有名人のスキャンダルを捏造して,
自分の推しのスキャンダルを冷却させる意図👶🏻

🌟人類の魂は各自の霊感を発するから,
同じ人類の肉体の占い師の霊感は悪意のないならただ遥かに他人の霊感を望む,接近できないよ🌲🌿
悪意あれば,澄んでる必要のある霊感の邪魔になる。
そして占い師自称の中に詐欺師は遥かに多いから,

自分のことに集中していい,
スターでも普通人でもこれは人生の基礎🏜🌵🏞