@YuzuRu_H_PooH_F 日常の無駄な苦労を減らすように♡ | バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

転載の写真の上普通は出所の文字がある、偶にネットの出所不明の写真直接使う、権利侵害したら、すぐに削除します。不撓不屈、日進日歩。ストーカーっぽい言葉が過ぎましたかもしれません。通りかかる皆様に迷惑をかけて恐縮の至りです。

敬語略
久しぶりに風邪中🤧
新しい取材の中にはお母様とお姉さんの話があったから,
突然考えた,もしお姉さんまたリンクに仕事してるなら,
新しい家から通勤時間は長いか?
お父様が二人の子供の日常移動の責任を負うのは不可能だろう🤔

昨年or一昨年ネットで見た上海の母親,
長女小学生,次女幼稚園児ってくらい年の差,
二人の下校時間が違うし,大都会で学校の間の距離も長い,
通校のためにツーリングカーを買った🚚
先ずは一人の子は迎えられて,カーに休憩や宿題をしながらもう一人の子の学校の近くへ待機。
(あの映像の具体もう忘れた😄登校は大丈夫そう,私の小学時代もう,8時の登校時間なら7時の頃もう入校できる,時間上厳しいのは大人を離れない幼稚園)

通校は日々の事だから
能力の範囲内で子供の日常の無駄な苦労を減らしたいってあの母親さんの考え🎒

各家の具体は違うけど,
こんな考え方は素敵と思う🌱🚿💚