@YuzuRu_H_PooH_F ホラΣ(*Ò Ó*) | バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

転載の写真の上普通は出所の文字がある、偶にネットの出所不明の写真直接使う、権利侵害したら、すぐに削除します。不撓不屈、日進日歩。ストーカーっぽい言葉が過ぎましたかもしれません。通りかかる皆様に迷惑をかけて恐縮の至りです。

スケートの自撮りは映画の制作のように心を込めた⛸️🎥
目も明らかに疲れたみたい❗

自分の声を出せるSNSをしっかり握ってるのは正確🔏
でもスタッフ事務はいちいち取り扱わなくてもいいよ🖥(ご本人じゃないかもしれない,余分の心配かもしれない)

スクリーンを見すぎて
もし近眼になったらどうしよう‼️👓👁️‍🗨️
そんなに美しい瞳なのに🔮✨

そして近眼は距離の判断の邪魔になって運動センスの損になるよ◤◢WARNING!◤◢

毎日ちゃんと目を休めて🌿😌
毎日ちゃんと緑の景色を見て👁🌳👁