@YuzuRu_H_PooH_F おやすみ♥ | バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

転載の写真の上普通は出所の文字がある、偶にネットの出所不明の写真直接使う、権利侵害したら、すぐに削除します。不撓不屈、日進日歩。ストーカーっぽい言葉が過ぎましたかもしれません。通りかかる皆様に迷惑をかけて恐縮の至りです。

6月の時食べた
柚子風味半熟チーズケーキの包装の裏
可愛いストーリー😸

まさか、このチェーンケーキ会社の中年社長自身はドロドロ昼ドラマみたいなストーリー😅

彼は金持ちになってから危ないところへ撮影することが好きで
一緒に裸一貫から事業を興した元奥さん
(中国で夫婦一緒に事業を起こしたのは
一般的に本当に一緒に仕事をしてたことを指し、
専業主婦の労働はあまり認められません。)
は彼の長時間不在と安全面の心配を耐えられなくて離婚しました、
実際の離婚原因は奥さん妊娠中若い女優愛人の存在に追い詰めらてたっていう噂もあります。

撮影才能は普通と言われても
(『普通』はネットの評価で、こんな金持ちの周りはおべっかを使うやつが集まりやすい。)
大量の時間と金をかけります💸💸💸
80億円で自分の作品の芸術館も建てられました。

1週間前会社は順調に行かなくて共同経営者たちが分裂して
全国各地それぞれの新しいブランドが成立したニュースは出ました。

まあ、予想外でもない、カメラマンしながらケーキ事業❓📸🍰
戦場のような商業世界はそこまで甘くないですね。