今、小学校での
マスクの困った悩みが問題となっていて

マスクをしたままの授業で
・耳が痛くなってきて集中できない
・耳が切れて痛い

など、授業の遅れを取り戻したいのに
集中できない、と言う悪循環があり

何とか出来ないかと、
給付金の10万円を資金に
マスクバンドを400個製作して

本日、小学校に寄付させて頂きました!

ももち浜ストアにも取材して頂き

またまた新垣泉子アナウンサーに
来て頂いて

廊下を歩くだけで
子供達は大盛り上がり(笑)

マスクバンドも子供達に
大変喜んで頂きました!

本日7月3日
18時50分頃放送予定です!

誰か1人でも笑顔にできれば
やった意味があります!

その笑顔を、給付金の10万円で
僕は買った!と思ってます(^^)

来週は中学校に寄付してきます!

そして、別に1000個を
全国のご希望ある方へ
配布します!

※配送料として250円だけお願いします。
後は材料、商品代など無料です!

現在、製作中ですので
準備ができ次第

募集をかけます!

お知らせはLINEにて配信しますので

LINEのお友達追加お願いします!

こちらから


#マスクの困った
#マスクバンドプレゼント 
#マスクの耳痛い対策 
#プレゼント企画
#プレゼント
#拡散希望
#81wind
#ももち浜ストア
#新垣泉子
#TV取材