BTS全員が兵役期間ということで

さ、どうするかな~と思ったけど

相変わらず 娘のK-POP三昧は止まらない

 

K-POPエンタメの恐ろしいところは

若い子が沸くようにデビューしてくるとこ

しかもみっちり鍛えられた子たち

 

最近は

中高生の日本人もいるじゃ~ないか

お母さんとしては

この子たちの親御さんの心中を察してしまう

 

私なら、できるかな・・・

海外に幼い子を送り出せるだろうか、とかね

いろいろ気になりますえーん

 

まぁ、そんな親心を知らない

娘からは「あの子とこの子」を読んで~と

いわれるので

 

どれがどれやらわからん現実を打破するべく

顔の区別がつくくらいは観賞して臨みます!

 

今日は、もっとも気になる男として

NCTのマークについて読んでみようと思います

 

 

NCTというグループ、本当にワケが分からない滝汗

 

NCTドリームとか

NCT・Uとか

NCT127とか

NCTnationns とか

 

NCTってつくだけでもグループがいっぱいあるのよね

 

NCTってこれくらいいる

あ、1人はちょっとアレだ、、、滝汗

あ、もうshotaroとソンちゃんはいないなてへぺろ

 

当然、最初は

「ここにはTEN君はいないのかい」

「ヘチャンはいるのに、なぜここにジェミンがいないのかぃ」

「なんでSHOTAROとソンちゃんはいつのまにかライズにいるんだぃ」

 

だけじゃなくて

NCT観てるだけで

いろんな疑問が浮かぶので質問すると

応えてくれる娘はちょいと面倒くさそうだが

気にしない気にしないニヒヒ

 

私的には、この子たちより

この構想をした人をも読んでみたいと気がしてるけど

でも、今日はマークをね、読みます

 

 

 

マークのお誕生日はわかったんだけど

出生時間まではわからないので

今の状況に一番近そうなホロスコープは参考程度に

数字メインで読んでみよう

 

彼の数字は 2・11()・

2の概念を最初に学んだ時は

形で表わすと〇で

人当たりがよく

人に合わせるのが得意

 

 

彼は数あるNCTのグループの中で

所属率がけっこう高めな存在

この2があるから

「NCT~なんちゃら~」の

「なんちゃら」カラーにちゃんと染まってくれる

と他者が思うんです

「マークならできるだろう」と

 

 

そして真ん中の11は

太陽星座(固定宮)の特徴で

自身の創造性に身をまかせて

子どもみたいに遊ぶ性質がいきてきます

 

他の数字にも

他者に合わせる大人の数字があるんですが

それとはちがって、

2や11の「他者と合わせる」というのは

もうちょっと能動的で

根拠のない狙いがあるのかもしれない


この「根拠のない狙い」っていうのは

創造性から生まれてくる何かってことです

 

また

インスピレーションがキーワード

でもあるので

イメージする力や

直観も働くのでしょう

 

だから

今回の「NCTなんちゃら」のイメージは

「これです」と提示されたら

頭の先から足の指先まで

それにふさわしく変身できる

→狙って、その色に染まることができる

 

 

最初、私の中では

マークはどこにでもいる男だったので

8の持ち主かなと思ったけど

違うのね

8は自分の意思で行くんですねぇ

 

やっぱりここは適材適所で

「NCTなんちゃら」にとって必要な存在だと

「誰か」が判断するから

「NCTなんちゃら」所属率が高くなる

ってことだと思います

 

さらに、真ん中に1もありますが

これは28からなる1で20と8で構成されます

 

20は

偶然や環境に支配されずに

望むものを生み出す力


8は

溜め込まれたエネルギー

という意味があるので


マークの本質には、11が二つあるような感じで

自分勝手に何かを狙って創造し、生み出し、

それを外に爆発的に発信するエネルギーを持ち合わせているのでしょう

エンターティナーとしては、だいぶ魅力的だなチュー

 

そして、1の単純な概念としての

リーダーシップを持ち合わせているので

存在感があり、しっかりと場を仕切ることもできる

ってことになります


たしかに、NCTDREAMのリーダーだね

 

左にくる1は

10からくる1で


太陽星座でみると

生活が創造的精神で満たされており

アーティスティックな男として映るがゆえに

パトロンがついてしまうと読んでみました

 

いい男なんだけど

残念ながら貧乏な画家が、

その努力と並外れた才能を富豪マダムに発掘されて

囲われる

そんな流れのヒモ要素(褒めてる)ウインク

 

小さい数字ばかりなので

どっかりした安定感なんて全然ないくせに

生意気にも命令してきたりして

急に男を見せてきたりする

 

 

「んもぅ、生意気なんだからっキスマーク」てな感じ

 

コロコロと立場を変化させる彼は

きっと

お金持ちマダムの母性本能をくすぐる

にくめないヤツです

 

 

CHAKO