ハンドボールの宮崎大輔さんと

 

新体操・元フェアリージャパンの

深瀬菜月さんのお話がありました カメラキラキラ 

 

宮崎さん

確か数か月前にお子様とテレビに出てましたびっくり

結婚してるんじゃなかったか?と思ったら

別居中だったんですね~ 

 

 

なにやら、においますな・・・・ニヤリもやもや

 

 

 

宮崎大輔さん ※画像はお借りしました

)・-4 (LC/

「モテますね」という数字の持ち主

しかも誕生日がばっかり

ハンドボールといえば“宮崎”と言われるまでに

有名人となった彼ですが

モテるうえに子供気質俺流

お調子乗りが暴走しましたかね

 

誰とでも仲良くなれるパフォーマーですから 

心の寂しさを埋めてくれるいい女性、かつ、

決めてくれる女性にフラ~といきますね

 

 

ただ・・・ガーン

今年の誕生日あたりから

自分を見つめるというサイクルに入るので

 

今のままでは

自己反省”か

孤独な時間を過ごす”になりそうです

 

本来なら

来年開催予定の東京オリンピックにむけて

ストイックにやるべきことをやる”時間に

すべきだったんじゃないかなと思いますが・・・

 

彼は自己責任が課題で

心の勉強をする人生を送りやすいかも

 

育てあげたもの、心を傾けた者たちに対して

大人としての責任を果たすことが求められる

ような現象が起こりやすいです

 

人生でめざすべきは

自分史を作ること

神様から与えられた

素晴らしい才能が活かされるといいですね

 

 

 

*******

 

そして、お相手の

 

深瀬菜月さん ※画像はお借りしました

-7 LC/

新体操・元フェアリージャパンのメンバー 

手足が長くて顔が小さくてスタイル抜群キラキラ

とにかく自分が主役じゃないとイヤ

目立ちたい、決めたい、私のやり方で、自由に、という人

 

宮崎さんより持っている数字が強くて

細い先端で突いてくるような鋭さのあるタイプ

「あなたの後ろをついていきます」という方ではないです

 

「私たち、最高のカップルだよね!」という対等さがないといけません

なんなら、「私のおかげで」という枕詞がいつも自分にある

 

「菜月は最高だよ」と

彼女がナンバーワンであることを伝え続けてくださいね

 

 

ただし

宮崎さんとのお付き合いが去年あたりからだとしたら

この事態をうけて、来年春には関係を解消し

新しい道にしれっと進む可能性が今のところあります

 

菜月さんは

来年から新しいサイクルがスタートするので

「不毛だな」と感じた瞬間、切る

これは、が持つ潔さです

 

 

うだうだしがちな宮崎さんの時間の流れに

合わせられるかどうかが

決めてかな~

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

数字の意味をどう解釈するか

ポジティブか?ネガティブか?

どっちの解釈で生きるか、ってことだな

 

CHAKO

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

似たような数字を持った

やらかしちゃった系ダウンダウンダウン

いずれも“愛をこめて”読み解きしておりますラブドキドキ

 

 

DASH!東出昌大さん

 

 

 

DASH!歌舞伎の中村芝翫さん

 

 

DASH!葉加瀬太郎さん

 

 

などがそうです