ミッケセラピールームのかっしーです。

 

 

もう1月が折り返し地点見えていて

驚愕しています。

 

 


観光地に来たよ。な写真撮りました。散歩です。



みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

最近のかっしーは

新年早々やさぐれています。

 

 

というか

かっしーはずっと

やさぐれて生きてきたような気もします。




なんですかねー。

小さい頃から

「なんなのこの世の中、生きづらっ」

って思って生きてきてるんですよね。

 

 

中学生くらいの

世の中分かってないけど

1人で生きてきました

みたいな顔してものを言う私が

今も健在で。

元気すぎちゃって。

大変です。

 

 

大人の皮かぶって生きるの

疲れたなぁ…

みたいな感じかもしれないです。

 

 

 

私は小さい頃から

好きなものは好き

嫌いなものは嫌い

興味ないものは誰になんと言われても

興味持てない。

というかなり我の強いタイプでした。

 

 

目立って問題は起こしてなかったけど

注意されても意味がわからないと

全く従わなかったので

結構めんどくさいタイプだったと思います。

 

 

教室に入ったら上着を脱ぐ

というルール意味がわからん。

寒いねん。

と思って先生に注意されても

無視してベンチコートみたいなの着て

朝の会を受ける小学生でした。

 


図工が好きだったんだけど

作品について書く欄に

「ここ工夫してあっていいでしょ!」

みたいなこと書いてて

めっちゃ自信満々だった。

小さい私は、私の作ったもの好きだった。



私は私の快適さとか

私の好きなものとか

私のこだわりに

めっちゃ従順にいたんだと思う。

 


もちろん我慢したり諦めたり

自分なりには折り合いをつけていたけど

湧き上がるものは感じられていたんだろうなと。

 

 

今、そういうものが

すっごく感じるのが難しい。

思考が常に邪魔している。

意識せずあれやこれやが

頭を駆け巡って

本来の私の感覚はすごく乏しいです。

 



年末に、今年はどう生きたいか

考えた時に

お茶目さんでいよう!

と思ったんだけど…

 

 

年明けた今、

クソガキで

ちゃらんぽらんにいよう!

って気持ちになりました笑

 

 

なんかお茶目さんでいようと思った私は

もう古いのではないかと。

過去の人なのではないかと思ったんです。

 

 

「こうしなさい」って言われても

「やだ!」「知らん!」

って言えた私を

取り戻そうかなー。

って思ってます。

 

 

…なんの抱負なんですかね笑

 

 

新年からこんなこと言ってるかっしーですが

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

🌟かっしーに会うには?

 

 

現状のメニューはこちらです。

*すべて税込です

 

■メインメニュー
・ボディフィールド®︎
    →ボディフィールドって?
  調整のみ 50分程度  8,000円
  調整+カウンセリング 50分+60分程度 
           13,000円

・カウンセリング 
 初回 90分程度   8,000円

 以降は5回をセットとしています
 60分程度 5回   33,000円   

 

 

■リラクセーションメニュー 
・タイ
古式マッサージ
  施術90分 8,000円

 *足湯、施術後のお茶付き

  所要時間約100分

 

・ボディフィールドセット

   タイ古式60分+ボディフィールド調整30分

   15,000円

 *足湯、施術後のお茶付き

  所要時間約100分

 

・タイ古式60分+ボディフィールドと

              前後カウンセリングのセット80分

   20,000円(税込)

   *足湯、施術後のお茶付き

      所要時間約150分

 

 

 

 

 

もう、どうせ愛されない
と思っているあなたのための講座

 

【要旨】

1回2時間×全3回

1か月おきに開催

*1か月の間に課題を行ってもらいます

 

【募集人数】

2~5名程度のグループ開催

*日程は参加者の方々と

相談し決定します

 

【開催場所】

ミッケセラピールーム(十条)

zoomも可

 

【受講料】

全3回77,000円

*ボディフィールドセラピスト養成講座

またはハイレイキ講座(レベル3まで)

を受講したことのある人は

57,000円

*各回払いOKです
 

マンツーマン受講ご希望の方は
ご相談ください。

 

ご連絡はこちらからよろしくお願いいたします♡



 

公式サイトから「申し込みフォーム」

ご利用いただけます♡