こんばんわ!!!!
楓です・・・・。
なんだかんだ最近忙しくてかけませんでした・・・・。
親が異 常にうるさいんですよ・・・(^▽^;)
あ、そういえば!!!!
今日現在片思い中の通称:プリンが廊下ですれ違った時に
話しかけてくれたんですよっ!!!!!
(ちなみにプリンは隣のクラス)
なんか、もう、うれしくてうれしくて(/ω\)
今、親は韓国に旅行行ってて
いないんですよねっ!!!!!
韓国に感謝!!!!
まぁ、そういうわけです。
でわ、またいつか書けたら書きます。
こんばんわ!!!!
楓です・・・・。
なんだかんだ最近忙しくてかけませんでした・・・・。
親が異 常にうるさいんですよ・・・(^▽^;)
あ、そういえば!!!!
今日現在片思い中の通称:プリンが廊下ですれ違った時に
話しかけてくれたんですよっ!!!!!
(ちなみにプリンは隣のクラス)
なんか、もう、うれしくてうれしくて(/ω\)
今、親は韓国に旅行行ってて
いないんですよねっ!!!!!
韓国に感謝!!!!
まぁ、そういうわけです。
でわ、またいつか書けたら書きます。
あー
はじめてー(´∀`)
楓ですぅー☆
現役バリバリの
千葉の中2です(笑)
えっと・・・部活は、吹奏楽のホルン!!
月末の文化祭に向けて頑張って松o(^▽^)o
学級では、議長とか班長とか、またもバリバリ目立って松。
そーいえば・・・・・
なんか、最近肩こりがすごい(汗)
・・・・若さがとりえなのにな。
よく友達に肩もみをお願いする、今日この頃。←
趣味といえば・・・・
お菓子を作ること!!!!
得意なのは、ムースとかタルト・・かな?
お菓子は、食べるのも作るのも全部好き!!!(・ω・)b
実際、見た目がボーイッシュだから
皆、驚く・・・・・・(@Д@;
好きな人は・・・・・・・い・・・います//////
内緒・・・ですよ?///////
あ、ブログに書いてる事でもう内緒じゃないや・・・・(汗)
まぁ、とりあえず
今日はこんなとこで・・・・。
さいならー(*^ー^)ノ