こんばんわ!!!!

 楓です・・・・。


 なんだかんだ最近忙しくてかけませんでした・・・・。

 親が異常にうるさいんですよ・・・(^▽^;)


 あ、そういえば!!!!

 今日現在片思い中の通称:プリンが廊下ですれ違った時に

 話しかけてくれたんですよっ!!!!!

 (ちなみにプリンは隣のクラス)

 なんか、もう、うれしくてうれしくて(/ω\)


 今、親は韓国に旅行行ってて

 いないんですよねっ!!!!!

 韓国に感謝!!!!


 まぁ、そういうわけです。

  


 でわ、またいつか書けたら書きます。

  あー

 はじめてー(´∀`)

 楓ですぅー☆



 現役バリバリの

 千葉の中2です(笑)

 えっと・・・部活は、吹奏楽のホルン!!

 月末の文化祭に向けて頑張って松o(^▽^)o

 学級では、議長とか班長とか、またもバリバリ目立って松。

 

 そーいえば・・・・・

 なんか、最近肩こりがすごい(汗)

 ・・・・若さがとりえなのにな。

 よく友達に肩もみをお願いする、今日この頃。←


 

 趣味といえば・・・・

 お菓子を作ること!!!!

 得意なのは、ムースとかタルト・・かな?

 お菓子は、食べるのも作るのも全部好き!!!(・ω・)b

 実際、見た目がボーイッシュだから

 皆、驚く・・・・・・(@Д@;


 好きな人は・・・・・・・い・・・います//////

 内緒・・・ですよ?///////

 あ、ブログに書いてる事でもう内緒じゃないや・・・・(汗)


 まぁ、とりあえず

 今日はこんなとこで・・・・。


 さいならー(*^ー^)ノ