ボカロPになりました! | メイド・ニーハイ・エゴイスト

ボカロPになりました!

【IA】 Virgin beat 【オリジナルPV付き】

──うちのIAさんは過去との決別を決めたようです──

★「はじめまして。ボカロ処女作で御座います。処女だけにVirginです。
IAさんの太もも舐めたいです。」


Music&Words / 保坂☆ (mylist/31869572 )
Mastaring / かじゅー(P)(user/16305287 )
Illustration / SHIRANO (http://piapro.jp/shirano)
Movie  / asaki (user/3633458 )

★カラオケ → http://xfs.jp/XnI4X
【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico
【community】co81193

--------------------------------------------------------

とうとうボカロPデビューですってよ!奥さん!

なんだかんだで無事うpできました!

絵師さんは恋は戦争で一目惚れしたSHIRANOさん

動画はいつもお世話になってるasakiさん

マスタリングは我らがかじゅたん♂

ありがとうございます!

ライブハウスの雰囲気を音でイメージしたかったので ボーカルを少し抑え目にしてます。

弾丸のように打ち抜くスネア

お腹に響くベース

雷の様に泣き叫ぶギター!


是非、爆音でどうぞ!