2024年7月19日(金)帰り

(体調記録)

 

勤務先のビルを出る。

駅までが、歩きがつらい。

足が上がらない。

両脚膝から下つっぱてる。

左手左腕もずっと痺れてる?

左ふくらはぎ痛い?

 

蒸し暑さのせいにしたいけど

そでうないのは、わかってる。

 

横断歩道に、階段、微妙な高低差。

苦笑い。

 

お堀ランナーさん達がストレッチして

走る準備を始めている。

 

私の目標は、

この目の前の国道1号の横断歩道を

小走りすることかな。

 

2021年の秋

太ももの肉が

ブルンと溶けた。

駅の階段の短い

上り下りで、

太ももの肉が

ブルンとブルンと

骨から離れて?

大きく揺れた

あの衝撃は、今も覚えてる。

 

足脚を支えるためには、

太腿に筋肉が必要。

このビロビロ部分は、

タラタラ歩きでは、

どうにもならない。

お尻もなくなった。

水着(短パン)の日焼け後で

脚とお尻を区別だ。

 

帰り最寄り駅着いてからも足脚変。

帰宅後、食べて、洗濯物とったら

もうしんどい。横になる。

だけど

食欲あって、食べてるから健康だ。

生きる意欲は、あるようだ。

 

 

 

眉間に皺でも

今日も短い一駅歩きができる。

美しい夕空を見ることできる。

 

 

一日ありがとうございました😊