2024年6月26日(水)

 

おはようございます😊

今朝もムシムシ暑い💦です。

 

くもり空に

時折太陽さんが顔をだしてくださいました。

龍神さまも天使さまも

いつも空から見守ってくださってます。

今日もよろしくおねがいたします。

 

 

むしあつさのせいか、

足脚とてもだるいです。

 

昨夜も髪の毛乾かさずに寝たので

起きたらバクハツ状態でした。

髪は私の命です(笑)

なので、また洗面台で洗い直し。

体幹、首、OKだから大丈夫。

ヤワな脚どうにかしないと。。。

 

朝食食べて、洗濯干して出発。

脚だるい。

初めに電車、ドアもたれ。

かばん床置き。

ずいぶん楽。

と思って駅着いて乗り換え歩き。

かばん重すぎ、足脚ヘタって

エスカレーターは、正しい乗り方

上まで連れていってもらう。

もう体力無さすぎ。

次の電車は、初めから座れて

超ラッキーでした。

このほっとする時間は、貴重です。

 

いいことがあった。

ますますよくなる。

きっとよくなる。

かならずよくなる。

 

みなさまも良い一日をお過ごしください😊